決済・配送・返品
お支払について
ご利用可能な決済方法
当店では下記の決済方法がご利用頂けます。
- クレジットカード決済
- 代金引換
- 銀行振込(前払い)
- 郵便振替(前払い)
※不定量商品をご注文の方は、「クレジットカード決済」または「代金引換」をご利用ください。
クレジット決済
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSのカード決済がご利用頂けます。
- お支払い回数は一括払いとなります。
- お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
- クレジットカード売上伝票(お客様控え)は発行しておりません。ご注文商品に同封している納品書を大切に保管下さいませ。
- カード会社にて決済の承認が得られなかった場合はメールにてお客様宛てに支払方法の変更等のご連絡をさせて頂きます。
その場合、ご注文商品の出荷が遅れることもございます。
- 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
また、お客様の個人情報を第三者に開示・漏洩することは絶対にありません。(ただし、管轄官公庁の要求または法令に基づき開示される場合を除きます。)
- ※予約品、限定品、納期1か月を超える商品には、webコレクト(クレジット)ご利用いただけません。
- ※価格が変更になる不定量商品についてはwebコレクト(クレジット)決済ご利用いただけません。
代金引換
- 代金引換手数料として決済金額に関わらず一律(300円+消費税)を頂戴致します。
- 当店をご利用頂きました後、当店より「受注確認メール」をお送りしています。
このメール内に記載されています総合計金額をご用意いただき、商品の到着をお待ち下さい。
- 代金引換で決済できる金額の上限は300,000円までとなっております。
銀行振込(前払い)
- 下記指定口座までお振込み下さい。
<振込先銀行>
【金融機関名】楽天銀行
【支店名】 第一営業支店
【口座種別】 普通
【口座番号】 7319557
【口座名義】 株式会社FROMAGE
- 振込手数料についてはお客様にご負担いただいております。
- ご入金が確認でき次第、商品の手配をさせて頂きますので、お早めのご入金をお願いします。
- お振込の際に、ご注文者のお名前(フルネーム)と受注番号の下6桁をお知らせください。
- ご注文を頂いてから7日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
- 一部地方銀行からのご入金は、口座にご入金が確認できるまで2~3営業日を要する場合がございます。
※不定量商品をご注文の方は前払決済はご利用頂けません。
郵便振替(前払い)
- 下記指定口座までお振込み下さい。
<振込先銀行>
ゆうちょ銀行
記号:13290
番号:3830271
口座名義人:カ)フロマージュ
- ご入金が確認でき次第、商品の手配をさせて頂きますので、お早めのご入金をお願いします。
- 「受注確認メール」の金額をご確認の上、お振込み下さい。
- ゆうちょ銀行からのお振替の場合、振替手数料が発生しないのでお得です。
- 他の金融機関からお振込みの場合は銀行振込をご利用ください。
- お振替の口座名義人とご注文者の名前が一致しない場合は、その由をご連絡下さい。
- ご注文を頂いてから7日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
※不定量商品をご注文の方は前払決済はご利用頂けません。
配送について
配送業者
当店が商品の配達を委託している業者は【ヤマト運輸株式会社】です。
商品により、通常便、クール冷蔵便、クール冷凍便を当店で指定して、お届けします。1配送先につき、1件の送料が発生致します。複数のお届け先の場合、お届け先数×送料をご負担頂く形となります。
また、宅配業者のご指定は承れません。
商品発送について
- 受注確認から発送まで、当面の間5営業日頂いております。
※現在、新型コロナウイルスの影響により商品入荷が非常に乱れております。
入荷予定だったものが航空便の欠航により入荷しなかった場合等
がございますため、その都度ご連絡させて頂きます。
- 新鮮な商品をお届けするため、当店ではお客様よりご注文をいただいてから、商品入荷の手配をさせて頂いております。
入荷遅延や欠品などが情報が判明次第、随時メールや電話にてご連絡いたしますので、ご確認くださいませ。
※チーズは輸入品のため入荷が非常に不安定ですので、当店に入荷後に、開封してはじめて欠品が判明するケースも多々ございます。
その際には次回入荷まで全ての商品を待って頂くか該当商品のキャンセルでお願いしております。
2度に分けての発送は致しかねますので、予めご了承ください。
- 当店では決済が確認できてから、商品の手配を開始致します。
配送日時指定
- 「最短配送」をご希望の方は、配送日の指定をしないで下さい。
- 当店では配送日指定を6~14日後の間で承っております。
- ご指定可能なお時間が下記よりご選択頂けます。
午前中 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 19~21時
- 上記時間帯以外の細かい時間の指定は当店でお請けできません。商品発送時にメールにてお荷物番号をご連絡しておりますので、ヤマト運輸へ直接お問合せ下さい。
送料について
- 当店では通常便、クール(冷蔵・冷凍)共に下記料金(税込)にて発送いたします。
お買物合計金額(税別) |
本州・四国・九州 |
北海道 |
沖縄・一部離島 |
0〜6,999円 |
990円 |
1,400円 |
1,550円 |
7,000円〜11,999円 |
550円 |
960円 |
1,100円 |
12,000円〜16,999円 |
無料 |
460円 |
560円 |
17,000円〜 |
無料 |
無料 |
無料 |
- 上記料金表は1配送先に対して適用させて頂きますので、複数の納品先がございます場合は別途、送料×配送先件数を承ります。
- 冷蔵便と冷凍便をお買い上げの場合は、同梱が出来かねますため、お届け先が同じでも運賃はそれぞれに対して発生します。また、送料無料が適用された場合でも、1梱包分の送料無料とさせて頂きます。
返品につきまして
チーズおよび食品、調味料に関して
必ず商品到着時に内容をお確かめ下さい。
商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、商品の発送間違いや傷み、汚れなど(特記のあるアウトレット品は除く)当店による過失が返品事由でお届け日より1週間以内の商品の場合は、まずはサポートセンターまでメールまたは電話にてご連絡下さい。
チーズおよび食品、調味料は生もののため、お客様都合(例.好みの味ではなかった。思った商品と違った。指定の期日に間に合わなかった等)によります交換・返品は一切承れません。
※メールでご連絡の際には必ず、ご購入者様のお名前をお知らせ下さい。
その後、センターより返送先をご案内いたしますので、連絡を差し上げた日より3日以内に商品を着払いにて返送して下さい。その後代替品をお送りいたします。
※終売、欠品等により代替え品を発送できない場合はご返金とさせて頂きます。
チーズ用品に関して
チーズ用品の交換・返品につきましては、商品到着日より1週間以内のものかつ、未使用のものに限り、ご返品を承ります。サポートセンターまでメールまたは電話にてご連絡下さい。
その後、センターより返品先をご案内いたしますので、ご案内日より3日以内に商品をご返送して下さい。
※お客様都合の交換・返品につきましては、往復の送料、ご返金の際の振込手数料はお客様にご負担頂きます。
また、以下の場合には交換・返品は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
- 商品お届けから8日以上が経過している場合
- 使用済み、開封された際に箱や容器等が破損されたものおよびそれらの紛失されたもの
- 商品販売ページに「返品不可」と記載がある商品の場合
キャンセル・変更について
原則的に商品の予約手配・入荷手配が完了していないご注文につきましては、キャンセル・変更を承ることが可能です。
まずご一報くださいますようお願いいたします。すでにお客様のための商品手配が進んでいる場合、キャンセル・変更を承りかねます。
また、予約販売品・限定販売品などにつきましては、一切のキャンセルや変更をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品発送後のキャンセル(長期不在・受け取り拒否等)で、商品が当店へ戻ってきた場合
商品の受け取りの如何に関わらず往復の送料、代引手数料の実費相当額、および商品代金をご請求させて頂きます。
通販事業の健全な運営のためご理解をお願い致します。