当店でお買い上げいただく度に、ご利用金額に応じてポイントが貯まるサービスです。 貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。 |
ご注文金額に関わらず、お買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイントを付与します。 |
キャンペーン等により、商品によって特別ポイントを加算させて頂く場合がございます。 |
商品代金 + 消費税 - ご利用ポイント相当額 = お支払額 |
例)1,000ポイント利用して、本体10,000円の商品を購入された場合 |
10,000円+800円-1,000円=9,500円 |
通常通り、決済画面に進んで頂き、カート内の「3確認画面」にてご利用になられるポイント数をご入力のあと、「ポイント使用」ボタンを押してクリックして下さい。 |
ポイント値引き後の金額が再度表示されます。 |
ポイントご使用前の金額が素量無料対象金額に達していてポイントのご使用により送料無料対象金額未満となった場合、送料のご負担はありません。 |
ポイントが付与された日より2年間有効となります。 |
ポイントは「ナチュラルチーズ通販フロマージュ」 (https://fromage.jp以下によって構成されるホームページ)内において商品を購入される場合のみ、利用できます。外部のショッピングモール、その他での利用はできません。 |
・購入商品を返品される場合、商品購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。 |
・購入商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、新たに出荷した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを発行させていただきます。 |
・ポイントを利用してお買い上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントをお戻しすることができないため、当社にてお預かりし、次回のご注文や交換品のお支払いに充当させていただきます。 |
•ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、ご利用可能なポイント数がマイナスになる場合がございます。 |
①お客様が次のいずれかに該当する場合、弊社は、お客様がお持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。 |
(1)違法または不正行為があった場合 |
(2)弊社が定める規約・ルール等に違反した場合 |
②弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。 |
③累計ポイントの上限はありません。 |
・ポイントのご使用は、お客様ご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことはできません。 |
・お客様がお持ちのポイントは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることはできません。 |
・お客様がお持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。 |
・弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。 |
・ポイントサービスの内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。 |